SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

イケハヤ氏が推していた仮想通貨が大暴落。1日で価値がほぼ0に。【ギャンブルは自己責任】

f:id:jinseinotehuda:20210618210003j:plain

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「イケハヤ氏が推していた仮想通貨が大暴落。1日で価値がほぼ0に。【ギャンブルは自己責任】」というテーマで話をしていこうと思います。

 

 20億ドルがほぼ0に

news.yahoo.co.jp

 

オススメYouTuber失敗小僧さん。この人の動画はおもしろいですよ〜


www.youtube.com

 

ネット界では有名なイケハヤ氏が進めていた仮想通貨「TITAN」が1日で価値がほぼ0になりました。

 

ツイートを見ていると中には、2000万円投資していた人もいるようです。

2000万円が1円に恐ろしすぎますね。

 

よく深い人間は騙される。ギャンブルは自己責任

jinseinotehuda.com

 

 欲深い人間は騙されます。騙される人は貧乏人が多いです。

どうしても貧乏の人は、一発逆転を狙い騙されます。

 

jinseinotehuda.com

 

 

頭が悪い⇨貧乏⇨一発逆転⇨騙される

 

頭がいい人は騙されません。

なぜならお金を手っ取り早く稼ぐ方法はないと知っているからです。

 

ただ、仮想通貨にお金を使うのはあくまでも自己責任です。

仮想通貨は投資ではなく、ギャンブルです。残念ながら今回仮想通貨で失敗した人は勉強代として諦めましょう。

 

仮想通貨ではなく株でお金を増やそう

仮想通貨は無法地帯です。法律では守られていません。

しかし、伝統的な資産である株は法律で投資家が守られています。

 

もちろん株では簡単に10倍になったりはしません。しかし、コツコツ投資していけば20年後30年後には大きな資産を得ることができます。

 

急がば回れ

 

コツコツは大変だとは分かりますが私たちは手っ取り早く金持ちなりたいと言ったような欲深い人間にならないようにしましょう。

 

まとめ

仮想通貨は何度も言うように投資ではなくギャンブルです。

もちろん、お金持ちになる可能性もないわけではないですが、私は伝統的な真っ当の株や不動産で資産を増やしていきたいと思います。

 

詐欺はこの世から無くならない。詐欺は手っ取り早く儲かるからね

 

何度も言いますが仮想通貨にお金を使うのはやめましょう。

 

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com

 

世の中にはいい人ばかりではないですよ。

jinseinotehuda.com