SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

楽天モバイル最強!乗り換えで20000ポイントが貰える!【ポイントはふるさと納税で!】

f:id:jinseinotehuda:20210619070418p:plain

皆さんおはようございます。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「楽天モバイル最強!乗り換えで20000ポイントが貰える!【ポイントはふるさと納税で!】」というテーマで話をしていこうと思います。

 

他社から乗り換え(MNP)で楽天期間限定ポイント20000円分貰える 

f:id:jinseinotehuda:20210619071652p:plain

iPhone超トクのりかえキャンペーン!最大20,000円相当分をポイント還元! | キャンペーン・特典 | 楽天モバイル

 

初めて楽天モバイルを契約する人で他社からMNPをした人は、楽天の期間限定ポイントを20000ポイント貰うことができます。条件は楽天リンクのアプリをダウンロードして使うだけなので簡単です。

 

f:id:jinseinotehuda:20210619072222p:plain

さらに現在は3ヶ月基本料金無料キャンペーンもやっているので実質30000円弱の還元を受けることになります。

 

まだ契約していない人はチャンスではないでしょうか?

私も昨年10月に楽天モバイルを契約して半年以上経ちましたが何も問題なく使えています。

 

期間限定ポイントは楽天ふるさと納税で使おう

今回もらえる期間限定ポイントは半年間なので使い道に困る人もいるかもしれません。

特に使い道を思いつかない人は楽天ふるさと納税で使うことをオススメします。

 

・ふるさと納税
ふるさと納税でも期間限定ポイントを使うことができます。ふるさと納税はポイント還元もあり、お買い物マラソンの買い回りにもカウントされるので上手に活用してください。今年はまだふるさと納税していないという人にピッタリです。

期間限定楽天ポイントをお得に使い切る使い道とは?加盟店やギフトカードなど選択肢たくさん -

 

ふるさと納税は、ノーリスクの節税になります。

つみたてNISAやiDeCoよりも優先してやるべきものです。

 

ふるさと納税は、基本還元率がいい

 

・米
・肉

 

辺りの食料品を買うのが一般的にベターですが、米を食べない私は、

 

・オーブンレンジ(2021年ふるさと納税)
・掃除機(2020年ふるさと納税)

 

など、多少割高ではありますが家電の買い替えにふるさと納税を充てています。

まだ、ふるさと納税をやったことないよ。と言う人は、楽天モバイルに乗り換えて期間限定ポイントをもらい、ふるさと納税をしてみてください。

 

まとめ

楽天モバイルのキャンペーンは今までの中でも最強の部類です。

節約できるところはシッカリと節約し、余ったお金で投資をする。これがお金持ちの第一歩ので、面倒臭さがらずに挑戦してみてください!

さすがにキャリアの割高プランを契約している人はいないですよね?

 

 楽天モバイルの無料期間が終わったら私はマイネオを契約する予定です。

jinseinotehuda.com

 

 とにかく考えるのが面倒くさいと言う人は、日本通信のプランもオススメです。

jinseinotehuda.com

 

 世の中にはスイッチングコストという恐ろしい概念があります。

 

jinseinotehuda.com