SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

【SBI・Vシリーズ大成功!】SBI証券さん。SBI・VシリーズでVIGのファンドを作れば一人勝ちできるよ。

f:id:jinseinotehuda:20210628084306p:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「【SBI・Vシリーズ大成功!】SBI証券さん。SBI・VシリーズでVIGのファンドを作れば一人勝ちできるよ。】」というテーマで話をしていこうと思います。

 

 SBI・Vシリーズ  全米株、高配当株ともに大成功

6月29日にSBI・Vシリーズ 全米株および高配当株の純資産が発表されました。

私は正直どちらも微妙と判断しており特に高配当(VYM)に対してはかなり批判的に書きました。

 

jinseinotehuda.com

 

 

そして結果は以下の通りです。

 

f:id:jinseinotehuda:20210629231126p:plain

f:id:jinseinotehuda:20210629231142p:plain

 

全米株は約81億円、高配当株は約20億の資金を集めることに成功していました。

結果、大成功です!

 

素人の私が批判をして大変恥ずかしく思っています。大変申し訳ありませんでした。

 

SBI・VシリーズはSBI証券のみでしか買えません。

それでもこれだけの資金を集めることに成功したという理由はおそらく手数料の安さでしょう。

 

手数料=正義ということが今回で証明されてしまいました。

 

SBI証券さん。SBI・VシリーズでVIGのファンドを作れば一人勝ちできるよ。

前回の失敗に懲りずに助言をしたいと思いますが、

SBI証券はVIG(連続増配)のファンドを作ればさらにお金を集めることができると思います。

 

全米株と高配当株は楽天証券でも楽天VTI、楽天VYMといった同じ上品を持っています。

しかし、楽天証券も保有していないVIG(連続増配)のファンドを作れば一人勝ちをすることができます。

 

個人的にもVIGのファンドができれば投資を検討すると思うので、SBI証券さんには是非とも頑張ってもらいたい次第です。

 

みんなで依頼してみよう

SBI証券にはリクエストフォームがあるのでそこでVIGのファンドの依頼をしてみましょう。みんなの意見が多ければ多いほどSBI証券も検討してくれるはずです。

f:id:jinseinotehuda:20210629232627p:plain

f:id:jinseinotehuda:20210629233314p:plain

f:id:jinseinotehuda:20210629233332p:plain

f:id:jinseinotehuda:20210629233346p:plain

f:id:jinseinotehuda:20210629233358p:plain

まとめ

SBI・Vシリーズ 全米株、高配当株はともに大成功でした。

私としては予想外でしたが、良い意味で予想が外れたので大変嬉しく思っています。

 

これを機にSBI・VシリーズでVIGのファンドを作れば一人勝ちで切ると思いますので、

SBIさんよろしくお願いします。

もう一度謝りたいと思います。SBI・Vシリーズ高配当株について批判して申し訳ありませんでした。

 

最近はマネックス証券も頑張っていますね。ライバル会社が争うのはユーザーにとってありがたいです。

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com

 

カード積み立て最強は楽天です。最近楽天は改悪が続いているので心配です。

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com