SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

日本医師会が緊急事態宣言を日本全体に要望

f:id:jinseinotehuda:20210730070149j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「日本医師会が緊急事態宣言を日本全体に要望」というテーマで話をしていこうと思います。

 日本医師会が緊急事態宣言を日本全体に要望

news.yahoo.co.jp

 

日本医師会などが緊急事態宣言を全国に出すように要望しているそうです。

昨日は1日あたりのコロナ感染者の人数が最大となりました。

 

まだ、身近な人が感染している人も少ないと思いますが今後は増えていくのではないかと予想しています。

 

まずは基本に忠実。しっかり食べてしっかり寝る

私は中学、高校は皆勤賞。会社に入って10年ですが1度も病欠をしたことがありません。

 

それは、しっかり食べて、しっかり寝るという基本を忠実に守っているからです。

風邪をひかないためには日常をどれだけ大事にするかで変わってくると思います。

 

まとめ

日本医師会が緊急事態宣言を日本全体に要望が要望しています。

社会レベルではどうしようもないですが、個人レベルでは十分に対策ができます。

 

これはもちろんお金についても同じです。お金があれば最悪働かなくても問題ありません。

 

経済的に自立しておき、いつでもFIERすればコロナの影響もないと考える昨今です。

流石にコロナ生活に飽きてきました・・・

 

 

FIREしとかないと今後は地獄をみるかもしれません。

jinseinotehuda.com

 

jinseinotehuda.com