SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

コロナがついに周りでも流行り始めた。

f:id:jinseinotehuda:20210803065619j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「コロナがついに周りでも流行り始めた。」というテーマで話をしていこうと思います。

 私の周りでもコロナが流行り始めた

news.yahoo.co.jp

私の職場では幸いまだ誰もコロナ感染していないですが、系列店でコロナが発生し始めました。私の職場でも近いウチにコロナ感染者が出てくると思います。

 

明日より私は在宅勤務が始まりますが、その影響で家に帰るのが毎日21時になっています。定時で帰っていた頃が懐かしいですが今は踏ん張りどきであると思って頑張っています。

 

コロナに感染しないためには体力の温存が重量です。

しっかり寝てしっかり食べる。基本に忠実な行動に努め免疫力を高めるのが1番のコロナ対策ではないでしょうか?

 

その点私は最近対策できてないように感じます。

 

投資はしておこう

仮に自分が病気になり仕事ができなくなった場合は、自営業の場合給料を貰うことができません。

 

最悪自分がはたらかなくてもお金が増えるように投資はしていた方がいいです。

私のように忙しくない人は今のうち少しでもいいので投資についての戦略を練っていた方がいいと思います。

 

まとめ

私の周りでもついにコロナがついに周りでも流行り始めました。

私はこの夏休みは家で過ごす予定です。今年の夏は用事がない人は家にいた方がいいかもしれません。それほどデルタ株は感染が協力なようです。

 

今年は籠城してアニメでも見まくろうかなと思います。

 

 

人にとにかく言われようと自分を殺してはいけません。自分の意思で行動しましょう。

jinseinotehuda.com

 

 

jinseinotehuda.com