SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

東京都、濃厚接触の特定調査を縮小

f:id:jinseinotehuda:20210816064640j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「東京都、濃厚接触の特定調査を縮小」というテーマで話をしていこうと思います。

 東京都、濃厚接触の特定調査を縮小

news.yahoo.co.jp

 

東京都が濃厚接触者の特定を縮小するようです。

私の職場では今のところ5月以来、コロナ患者は発生していないですが、東京にある系列店は毎日陽性者が出ているようです。

 

感染者の人数は5000人を超えてきましたが、これからもさらに感染者は増えるでしょう。

 

自己防衛は他人任せではなく自分でやる

政治は全く機能していません。政府に頼ってばかりではもうどうしようもない状態になっています。

 

投資と同じで感染対策も自分で最善を尽くすべきです。

あまり他人に期待せず、自分でしっかりと対策をしていきましょう。

 

まとめ

東京都が濃厚接触の特定調査を縮小を発表しました。

これからはさらに感染者が増えるでしょう。投資と同じで周りには期待をせず自分で対策していきましょう。

 

何よりも健康が重要です。

お金があっても病気があれば幸せになることはできないと思っているからです。

 

健康が全てにおいて一番大事。自己防衛はしっかりしていきましょう!

 

 

政府批判をする人が多いですが、それよりもまずはストレスを溜めないことが大事です。

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com