SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

緊急事態宣言、まん延防止の都道府県を追加。あまり影響はないか。

f:id:jinseinotehuda:20210820071432j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「緊急事態宣言、まん延防止の都道府県を追加。あまり影響はないか。」というテーマで話をしていこうと思います。

 緊急事態宣言、まん延防止の都道府県を追加

 

news.yahoo.co.jp

本日より私が住んでいる都道府県も本日より緊急事態宣言扱いになるようですが、特に他の指示は頂いておりません。

 

個人的にはあまり影響はないと思う

最近は医療崩壊を予想されるニュースが続いています。

これ以上国民の行動を制限するだけでは収集はつくとは思えません。

 

抜本的な対策が必要だと思いますが、まだパラリンピック控えている以上対策はおそらく無理でしょう。

 

まとめ

緊急事態宣言、まん延防止の都道府県を追加されましたが。私はあまり影響はないと思っています。

 

私個人としては今年は旅行に行くのをやめて、仕事に集中したいと思います。

今は我慢のしどきです。みんな辛いと思いますががんばっていきましょう。

そろそろ夏休みですが、特に予定はありません・・・

 

 

どうしても今の日本政府を見ていると日本に投資をしようという気持ちがおきません。

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com