SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

イギリス、満員感染で6000人超感染。ノーマスク&密はやはりダメか。

f:id:jinseinotehuda:20210821165827j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「イギリス、満員感染で6000人超感染。ノーマスク&密はやはりダメか。」というテーマで話をしていこうと思います。

 イギリス、満員感染で6000人超感染

news.yahoo.co.jp

【ロンドン共同】新型コロナウイルス感染対策の効果を実証するため、英政府が大人数の観客の入場を認めた6~7月のサッカー欧州選手権で、観客計約6400人が感染したとみられることが、政府が20日に公表した調査報告書で明らかになった。調査した研究者らは、密接状態で「ウイルスがいかに容易に広がるかが示された」と指摘、注意を促している。  

 

イギリスの国民を使った実験はすごいですね。

まさしくコロナの感染力は凄まじいということを伝えてくれます。

 

ノーマスク&密はやはりダメか。

私は昔からマスクがあまり好きではありません。

しかし、これだけ感染力が強い上はどうしようもありません。

 

もうすぐ8月も終わり夏休みが終わる学校も出てくると思いますが、学校側がどういう政策をとっていくのかも注目です。

 

まとめ

イギリス、満員感染で6000人超感染という衝撃のデータをだしてきました。ノーマスク&密はやはりダメということが判明しました。

 

先日フジロックでの野外公演等が開催されていましたが、おそらく集団感染の発表もされるでしょう。自分の身は自分で守っていきたいですね。

海外はコロナ撲滅を諦めました。日本はどうなるのでしょうか?

 

 とにかく自分の身を守るためにもお金は死守したほうがいいです。

jinseinotehuda.com

 

 

jinseinotehuda.com