SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

観光業はこの紅葉の時期に客が戻らないと冬は越せない気がする。

f:id:jinseinotehuda:20210909222212j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「観光業はこの紅葉の時期に客が戻らないと冬は越せない気がする。」というテーマで話をしていこうと思います。

紅葉のピークは11月

 

news.yahoo.co.jp

 

政府は緊急事態宣言後にワクチン接種を前提として県移動の旅行を認める方針です。

おそらく選挙対策のガス抜きでしょうが、いつまでも自粛を続けるのは難しい状況です。

 

私は去年の夏頃に今年は旅行ができると思っていました。

しかし、コロナは予想以上に長引いており観光業は限界が近づいてきていると思います。

 

夏休みの旅行シーズンが終わった今、最後は11月の紅葉シーズンが旅行業界の最後のチャンスだと思います。なんとか乗り切って欲しいですがどうでしょうか?

 

まとめ

 

観光業会は逆風続きで厳しいですね。

なんとか頑張って欲しいですがどうなるでしょうか。

私はワクチン接種が終わったら少しづつ旅行をしていこうと思います。

 

今のうちにマイルを貯めておきコロナ禍後に旅行業界に貢献しましょう!

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com