SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

人の批判しても得るものないよ。そのパワーは自己投資に充てよう。

f:id:jinseinotehuda:20210916154204j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「人の批判しても得るものないよ。そのパワーは自己投資に充てよう。」というテーマで話をしていこうと思います。

 

皇室問題でヤフコメ大荒れ

news.yahoo.co.jp

f:id:jinseinotehuda:20210916154542p:plain

 

いつも通り皇室問題でヤフコメが荒れています。

正直自分が満たされている人はこんなことで批判はしたりしないでしょう。

 

おそらく日常に不満がある人々がストレス解消であたったているのかと思われます。

 

残念ながら、ヤフコメ民のレベルは低いです。

ヤフコメにしろテレビにしろ、最近は質が恐ろしく下がっていますが、これは仕方ないです。

 

ヤフーにしろテレビにしろ情報発信する人は頭がいい人が多いです。

その人たちは何を報道することでアクセスが取れるか視聴率を上げることができるかを把握しています。

 

結局は視聴者である私たちが賢くならなければ今後も改善されないでしょう。

 

 

人の批判しても得るものないよ。そのパワーは自己投資に充てよう。

仮に批判することで小室さんの婚姻が破談になったからといって私たちが得るものはあるでしょうか?

 

何もないです。

それならば私たちの生活が良くなるように政治に興味を持って政治の批判をする方がまだマシです。

 

私たちの時間は有限です。

リターンがない批判は時間を無駄にしているだけでありもったいないです。

 

私はその怒りのパワーがあるならば、批判するよりも自己投資をしてお金を稼ぐ方が100倍いいと思っています。

 

怒りのコメントを書くよりも私と一緒にブログを買いてお金を稼いで見ませんか?

 

まとめ

人の批判しても得るものないです。皇室問題はそじょ代表でしょう。

それよりもその怒りのパワーは自己投資に充てましょう。怒りは原動力になります。

 

自己投資をし、お金持ちになり、お金を使ってロビー活動をした方がよっぽどメディア等に影響を与えることができるでしょう。

みんな暇ということです。暇なら働いてそのお金で投資しましょう!

 

 

暇なら自己投資に時間をあてたほうが結局は+です。

jinseinotehuda.com

 

jinseinotehuda.com