SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

イギリスは1日5万人感染。遊ぶなら今のうち遊んでおこう

f:id:jinseinotehuda:20211023234249j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「イギリスは1日5万人感染。遊ぶなら今のうち遊んでおこう」というテーマで話をしていこうと思います。

 

イギリスは1日5万人コロナ感染

news.yahoo.co.jp

【ロンドン=緒方賢一、ジュネーブ=森井雄一】新型コロナウイルスのワクチン接種をいち早く進め、社会の正常化に向かった英国で、1日あたりの新たな感染者が5万人前後に増えている。専門家からは再び規制が必要との声が出ている。

ロンドンでは1日5万人前後のコロナ感染がでているようです。

他にもシンガポールなどがワクチン接種を終えているのにもかかわらずコロナ感染が激増していることが報道されています。

 

やはりワクチンを打ったからと言って完全に防ぐことはできないようです。

一人一人の感染対策が必須なのでしょう。

 

遊ぶなら今のうち遊んでおこう

日本も今は大幅に減少傾向です。

昨年と同じで昨年はこの時期にGOTOキャンペーンがありました。

 

各国の報道を見るに日本もいずれは激増の日々に戻るのでは無いかと思っています。

おそらく冬場はリスクが高くなると思います。

 

なので、感染者が少ないうちに気晴らし程度でも良いので今遊んでおくことをお勧めします。

 

我慢はストレスのもとです。ストレスを抱えると将来病気に成るリスクをあげてしまいます。将来病気にならいなためにも少しでも良いので遊んでストレス解消をしておきましょう!

 

まとめ

イギリスは1日5万人感染がでているようです。冬場は日本でも感染数が増加する可能性が高いので、遊ぶなら今のうち遊んでおきましょう!

 

自分が我慢したとしても、世間の人々は我慢しません。

それは証明されてきたので自分だけが我慢するだけでなく、少しは気晴らしをしてストレス解消をしておきましょう!

本日はコロナワクチン2回目を摂取してきます。副反応が終われば私も少し外出したいと思います!

 

 

時間や有限ではありません。しっかりと考えて行動しましょう!

jinseinotehuda.com

jinseinotehuda.com