SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

コロナワクチン接種6時間経過。副反応もなさそうで安心!

f:id:jinseinotehuda:20211024180439j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「コロナワクチン接種6時間経過。副反応もなさそうで安心!」というテーマで話をしていこうと思います。

コロナワクチン接種6時間経過。副反応もなさそうで安心!

本日ワクチン接種2回目を受けてきました。

 

私が受けたのはファイザー社のワクチンです。モデルナ社よりも副反応の確率が低いとは聞いていましたが今夜は安静が必要でしょう。

 

明日朝まで何もなければ通常通り仕事に行こうと思っています。

 

本日の東京都の感染は19人。ワクチンはある程度は予防効果がありそう

news.yahoo.co.jp

私の関連会社は全国にあり、コロナ感染があれば職場で共有されます。

 

先月9月までは毎日のように報告されていましたが今月は0です。おそらく感染情報はある程度は信頼できるものなのでしょう。

 

しかし、ワクチンの効果は永続ではありません。

自分でできる対策をしつつ徐々に人に迷惑をかけない程度に遊びにいきたいと思っています。

 

まとめ

本日はコロナワクチン接種をしてきました。摂取から6時間経過しましたが副反応もなさそうで安心しています。

 

来月中には希望者のほぼ全員にワクチン接種が終わる計画のようです。

今後もワクチン接種が広がり、いずれは海外旅行ができるようになればいいのですがどうでしょうか。

とりあえず今日は早く寝ます。明日ブログが更新されなかったら副反応の影響でダウンしているということです・・・

 

 

健康は人生で一番大事です!

jinseinotehuda.com

 

jinseinotehuda.com