SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

三井住友ゴールドカード(ナンバーレス)なら投資ポイントが1%で条件達成で年会費永年無料

f:id:jinseinotehuda:20211028222610p:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「三井住友ゴールドカード(ナンバーレス)なら投資ポイントが1%で条件達成で年会費永年無料」というテーマで話をしていこうと思います。

 

楽天のカード積立5万円をしたら三井住友ゴールド(NL)を検討すべき

jinseinotehuda.com

カード積立でNO.1は楽天証券×楽天カードです。

これは誰にでも勧めることができる投資方法の一つです。

 

しかし楽天カード積み立ての上限は5万円です。

中にはもっと積み立て投資をしたい人もいると思います。そこでオススメなのが三井住友ゴールドカード(NL)です。

 

jinseinotehuda.com

以前に三井住友カード積立を進めましたが、ノーマルカードはポイント付与が0.5%と楽天カードと比べると物足りない印象です。

 

f:id:jinseinotehuda:20211028223433p:plain

三井住友カード ゴールド(NL)の場合、クレジットカード積立のポイントが1%付きます。

 

そしてポイントはカード入会月から1年以内に100万円以上使えば年会費を永年無料することができるということです。

 

毎年100万円を決済するのは難しいかもしれませんが、1年だけ100万円決済を達成するのはさほど難しいことではありません。

 

大きい出費がある時にゴールド(NL)で決済をし、100万円決済が終わった時点で死蔵しておけば(投資カード積立以外使わなければ)いいだけです。

 

何より三井住友カードというブランドがあるゴールドカードを無料で持てること自体が素晴らしいと思います。

 

今特段メインカードが決まっていない人はこれを機に三井住友カード ゴールド(NL)をメインカードにしてみてはいかがでしょうか。

 

今モッピー経由で三井住友カード ゴールド(NL)を作るとモッピーのポイントが7200Pもらえて超お得です!

pc.moppy.jp

 

まとめ

カード投資積立は現代の錬金術です。

投資でポイントがもらえるというのは昔から考えると素晴らしい進展だと思います。

 

楽天カード積立満額投資が終わったら是非とも三井住友カードゴールド(NL)を検討してみてください。

来年にはマネックス証券もカード積立ができるようになる予定です。月15万円積立投資ができれば老後に心配はなしです!

 

 

キャッシュレスはメガトレンドです。乗り遅れないようしましょう!

jinseinotehuda.com

 

jinseinotehuda.com

 

jinseinotehuda.com