SPYDブログ 投資家ケーレスが人生の手札をふやす

毎日19時にブログ更新 投資歴5年 2021年5月時点でSPYD4500株(約1800万円) 

毎日使うものはいいものを買おう(第2弾)。生活の質があがります!

f:id:jinseinotehuda:20211105062309j:plain

皆さんこんばんは。 ケーレスです。いつもブログにきて頂きありがとうございます。 本日は「毎日使うものはいいものを買おう(第2弾)。生活の質があがります!」というテーマで話をしていこうと思います。

Apple Watch7を購入

jinseinotehuda.com

 

9月はデロンギのコーヒーメーカーを買いましたが、10月はApple Watchを買いました。

f:id:jinseinotehuda:20211105062245j:plain

先日SPYDの配当金でデロンギのコーヒーメーカー、今月はApple Watchを買ったのですがQOLが爆上がりしました。

 

私はここ数年投資をするために欲しいものも極力買わなかったのですが、

そろそろお金を使っていこうと考えています。なぜならお金はあくまでも使ってはじめて意味があるものでありため続けても意味がないからです。

 

皆さんも欲しいものを我慢し続けていませんか。

 

 

 

毎日使うものはいいものを買おう。生活の質が上がります!

私が最近思うのは毎日使うものに関しては高いお金をかけてもいいということです。

 

私は毎日インスタントコーヒーを飲んでいたのですが、コーヒーメーカーを買ったことによって本格的なコーヒーを毎日飲むことができるようになり日々の幸福度があがりました。

 

他にも

・スマホ
・ベット
・靴
・時計

といった毎日使うものに対してはいいものを買ってもいいと思います。

 

 

まとめ

毎日使うものはいいものを買いましょう。そしたら生活の質が上がります!

あなたにとって毎日必要なものは何ですか。古いスマホを使っている人は買い替えてみてはいかがでしょうか。

お金は使うのが一番難しいです。しっかり考えて使いましょう!

 

 

私は毎日使う目にも投資しました。体への投資は一番コスパがいいです。

jinseinotehuda.com

 

jinseinotehuda.com